コントロールの通販~!ロイヤル

。我が家の猫は膀胱炎を患い半年近く通院をしました。1歳過ぎたばかりの猫に血尿がみられ!その後改善したものの尿中に結晶が認められるとのことでこちらの餌を紹介されました。

1月23日 オススメ商品♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール【60日返品保証】【ロイヤルカナン】猫用 pHコントロール ライト 4kg ドライフード【療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

この度はありがとうございました。迅速な対応に感謝です。まだ残りが少量あるためダンボールは開封していないのですが、なにやらお洒落な見た目のダンボールなので開けるのが楽しみです。。猫用療養食という限定的な商品ながら!「この時はこれ!」というある意味定番。メーカーからの取り寄せとのことなので時間がかかると思っていたのですが、5日程で到着いたしました。今までよりも、、だいぶ安いです。それ以上に、今回気に入ったのは、体重別に与える量が表で書かれていることでした。別の大好きなドライフードばかりにしていると、おしっこの量が減ってしまうので、やはりこちらをメインにしなくてはとリピート購入です。ちなみにヒルズのものは食べてもくれませんでした。別のものも一応泌尿サポートのものなのですが!ロイヤルカナンはさすが動物病院お墨付きといったところでしょうか。2匹ともこちらにかえてから、石が起こることもなく、元気いっぱいです。避妊手術をしている事もあって、病院から進められたフードが、この商品でした。。病院に進められて購入を続けています。病院で買うよりも安く買えたので、とても助かりました。店舗ではたかいので楽天で買おうと思っていたところ!こちらのお店にたどりつきました。嫌だとどんなにお腹がすこうと食べてくれないので、ちっと舌打ちが聞こえてきそうではあっても割とすぐに食べてくれるのでこちらはそこそこ美味しいんだと思います。今までは、2kgでしたが、2匹ともこちらを処方することになったので、4kgを購入。